05 | 2017/06 | 07

 


大地の封印が解けた 

と中二発言してみるテスト

ちなみにラ・テールってフランス語で大地とか地球って意味らしいぜ?(?)

ということで長らく何かの不具合(おそらくアンチウィルスソフトとゲームガードの相性)のせいで起動すらできなかったラテですが、久しぶりに触ってみたら何の問題もなく起動できたので1月ぶりくらいにインしてみた

そして何を思ったか新キャラとか作ってみた

ラテには余りいないタイプの、「和」な感じの見た目を目指して作った結果

pc1

なんだろうこの陰陽師もどきみたいな微妙なコレジャナイ

とりあえず、ほかのPCと背景からの浮き具合が尋常じゃないです……何とかしてください!!(?)
続きを読む

な、なんだってー ΩΩΩ 

エスコンの新作はiPhone/iPod touch専用ソフトらしい

ソース
http://www.4gamer.net/games/049/G004989/20090916032/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/194/194918/
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1227622_1350.html

なんてこった

この前COWON S9っていうDAP買ったばかりだって言うのにiPodも買わないといけないのかorz

エスコンXやる為にPSPかって、エスコン6やる為に○箱買って次はiPod

しかも近いうちにPS3あたりで新作出そうな感じが……

きたない、さすがバンナム汚い

まぁ買いますよ。買えばいいんでしょう買えば!!(?)

追伸 ちなみに現在のいpの価格 

ご挨拶 

初めましてお久しぶりです、手下です
このブログでは通販などの日々の浪費記録を赤裸々に綴ってみようかななんて、まぁいいや サァいくか
後時々ネトゲ?
